空さんの思い出

日記です

2キロ痩せたけど、また2キロ体重が戻った

2キロ1週間で痩せました。 

だけど、その後普通にご飯を食べていたら、また2キロ太りました(+_+)。

ダイエットって、痩せてもその後に体重が戻らないようにしないとな~。

酵素ドリンクのお嬢様酵素 口コミを見たら、リバウンドしないってありました。

リバウンドしないなら、試そうかな~。

あとダイエット停滞期って必ずあるそうなので、停滞期を乗り越えたらまた痩せるとか…。

酵素ドリンクで何回か週末のプチ断食をして、それから夕飯を酵素ドリンクで置き換えにして、体重を落とそうっと。

そしたら、痩せたままの体をキープしつつ、痩せられるかな♪。

しかし、リバウンドって恐いですね(+_+)。

そうそう、ダイエット中の友達が「ダイエットしてない時期はない」って言っていました。 だから、体重を増やさないってのは、常にダイエットを意識してないとダメなんだな~っておもいました。